くらし情報『ナナちゃん、新型コロナの後遺症なのか別人の様になってしまった息子「大丈夫ですか?」「心配ですね」の声』

2024年1月18日 16:23

ナナちゃん、新型コロナの後遺症なのか別人の様になってしまった息子「大丈夫ですか?」「心配ですね」の声

ナナちゃん、新型コロナの後遺症なのか別人の様になってしまった息子「大丈夫ですか?」「心配ですね」の声

歌手の森高千里のものまねタレント“ナナちゃん”こと古村奈々が16日と17日に自身のアメブロを更新。新型コロナウイルスの後遺症なのか別人の様になってしまった息子についてつづった。

16日に、古村は「胃腸炎と診断されたポン太ですが、入院するにあたってコロナウィルスの検査をしたところ、なんと陽性反応が出ました」と息子が新型コロナに感染したことを明かし「ここ数日のポン太の症状について、コロナが原因による40度近い高熱、嘔吐、そして胃腸炎になったと説明していただきました」と報告。「だから何度も嘔吐してたんだね」と述べ「言葉がまだ話せない赤ちゃんだから、検査してやっとわかることもあるんだって今回思いました」とつづった。

17日に更新したブログでは「先程病院から連絡が来ました」と切り出し、医師から「ミルクをあげてみたら8割方飲むことができて、吐き戻すことなく体調もよくなってきたので今日退院しても大丈夫ですよ」と言われたことを説明。「電話がかかってくるのを今か今かと待っていた」と述べ「とりあえずよかったー!!」とコメントした。

一方で、その後に「別人のようになった息子」と題したブログでは「お迎え行って家に帰ってきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.