くらし情報『たんぽぽ・白鳥、息子の生後5か月記念に撮影した写真を公開「そっくり」「可愛い」の声』

2024年3月28日 14:12

たんぽぽ・白鳥、息子の生後5か月記念に撮影した写真を公開「そっくり」「可愛い」の声

たんぽぽ・白鳥、息子の生後5か月記念に撮影した写真を公開「そっくり」「可愛い」の声

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が26日に自身のアメブロを更新。息子の生後5か月記念に撮影した写真を公開した。

2023年10月10日のブログで、白鳥は「10月9日の朝に第2子男の子を帝王切開で出産しました」と第2子男児を出産したことを報告。「10月10日が帝王切開の予定だった」と明かすも「夜中に破水しそのまま病院へ向かい帝王切開となりました」と説明。「突然の破水に驚きましたが、無事産まれてきてくれてホッとしました」と安堵した様子でコメントしていた。

この日は「5ヶ月記念」というタイトルでブログを更新し「またしても撮り忘れてしまいました」と告白。「産まれた日にちに合わせて毎月9日に何ヶ月記念の写真を撮るんだ~!なんて思ってた」と述べつつ「あれよあれよと時は経ちもう月末」とつづった。

続けて「もうすぐ生後6ヶ月の5ヶ月記念写真です」と息子の生後5か月を記念した写真を撮影したことを報告。
「チェリ子さんも入り込み決してチェリ坊1人では撮らせてもらえなかったのもいい思い出」と娘と息子との2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そっくり」「可愛い2人ですね」「仲良し」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.