くらし情報『美優、激痛に見舞われ病院を受診した結果を報告「悲惨な1日」』

2024年2月11日 13:44

美優、激痛に見舞われ病院を受診した結果を報告「悲惨な1日」

美優、激痛に見舞われ病院を受診した結果を報告「悲惨な1日」

モデルの美優が10日に自身のアメブロを更新。激痛に見舞われ病院を受診した結果を報告した。

この日、美優は「体調を崩しておりました」と報告。「やっと今日は1日何もなく元気に過ごせました」と述べ「先週末から体がだるくなり…日曜日の夜中にお腹の激痛で目が覚め…」と見舞われた症状を説明し「月曜日はそれはそれは悲惨な1日」と振り返った。

続けて「朝から病院へ行き診察結果は腸炎」と診断されたことを明かし「整腸剤だけ多めに処方してもらいほぼ絶食で頑張りました」と報告。次男についても「下してるのかも…となり、雪の中小児科に連れて行きました」と説明し「雪だったので待ち時間も短くすぐ診てもらえたのが幸い」と述べつつ「おそらく腸炎とのこと」とつづった。

また「整腸剤を処方してもらって腸への負担の少ないミルクに変更」したといい「次男はお腹を下しながらもご機嫌さん」と次男の写真を複数枚公開。「結構下してるのに…辛くないのか?!辛そうなしているより良いけど…」(原文ママ)とつづり「1週間かけて2人とも完治しました」と報告し、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.