くらし情報『2021年12月12星座占い! 「運命が新たに変わる転換期になる!」星座は?』

2021年11月29日 08:00

2021年12月12星座占い! 「運命が新たに変わる転換期になる!」星座は?

【牡牛座】

モチベーションが高まり、目標のハードルを上げて、集中して取り組めそうなとき。

【双子座】

積極的に縁の下の力持ちの役割を担うと、周りの人との関係性が向上していくとき。

【蟹座】

求めるものと手に入るものにギャップが起こりやすく、柔軟な対応が必要になるとき。

【獅子座】

尊敬できる人や学びを与えてくれる人と接することで実力や自信が身についていくとき。

【乙女座】

実際に経験してみることによって、学びや得られるものが多く実りが期待できるとき。

【天秤座】

創造性が高まり、自分の個性や才能を思いきり発揮できそうなとき。

【蠍座】

自分の立ち位置を理解したうえで、状況を冷静に分析し物事を俯瞰的にとらえたいとき。

【射手座】

やるべきことが多くて忙しくなり、人間関係でのゴタゴタや苦労も多くなりそうなとき。


【山羊座】

リラックスして取り組む芸術や創作活動の中に、喜びと楽しみを発見するとき。【水瓶座】

仕事を通して無意識に強固な新しい自分のアイデンティティを築いていくとき。

【魚座】

周りからの相談や依頼が増え、多忙なスケジュールの中で重要な選択が迫られるとき。

占い、文・橋本ミシェル

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.