くらし情報『共有したいことは何? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2021年10月16日 19:00

共有したいことは何? 【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

メンバーを率いるのは、判断力、決断力、統率力を備えた強力なリーダー。誰をも振り向かせる強いパワーと使命感を持っているでしょう。みんなからは不可能だと考えられていることも、あなたのチームはあきらめません。

ヒーロー集団型になったあなたは…スターが大結集!主役たちの競演。

協調性はまるでなし、でも、団結力はどこにも負けない!それが、あなたが属しているチームの最大の特徴。それぞれが違った個性と強みを持っていて、一人でも十分に戦えるメンバーばかり。

全員プレー型になったあなたは…シンクロパワー!足並み揃えてGO。

一言でいえば、粒揃い。
あなたが属するチームは、実力が拮抗しているメンバーが集められているようです。求められている仕事や役割を全員が正しく理解しているため、何かの事情で一人が欠けても他の誰かがフォローに入って何事もなかったように回っていきます。

フォーメーション流動型になったあなたのチームは…さながら万華鏡。クルクルキラキラ。

百花繚乱、あなたが属するチームは華やかな活気にあふれています。牽引力を持つ絶対的エースや看板スターはいますが、そのポジションは不動ではなさそう。チームが取り組むテーマによって、別のメンバーがトップに立つことも十分にありえます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.