くらし情報『3/10はうお座新月!【新月占い3/10~3/24までの十二星座】「理想が叶う大幸運期!」な星座は?』

2024年3月9日 08:00

3/10はうお座新月!【新月占い3/10~3/24までの十二星座】「理想が叶う大幸運期!」な星座は?

3月10日はうお座新月です。いつも以上に理想を大切にして、「こうなりたい」をかなえるにはどうすればいいのかを具体的に知るでしょう。頭でっかちにアレコレ考えたり、不安に駆られたりするなら、余計なものをスッキリ削ぎ落として身軽になれそうです。

「新しい始まり」の新月

目次

・「新しい始まり」の新月
・身軽になって理想を掲げる
・理想を実現するために大切なこと
3/10はうお座新月!【新月占い3/10~3/24までの十二星座】「理想が叶う大幸運期!」な星座は?


新月は新しいスタートを伝えてくれるお月様です。同じことの繰り返しで日常が煮詰まっていれば、マンネリ化した毎日に新鮮な風が吹き込んできます。また、もう現状維持が難しいものがあるなら、次の展開に進むよう促されるかもしれません。いずれにしても、新月のメッセージを正しく受け取ることで今以上に充実した毎日を送れるようになります。


身軽になって理想を掲げる

うお座は愛と情の星座で物質的価値より精神的価値を大切にします。もし不満や未練、迷いといったネガティブ感情を抱える場合、これまでとは違う方面に意識を向けるといいでしょう。執着を手放してすべて一新するつもりで切り替えると良さそうです。また、うお座は夢と理想を大切にするので、「こうなりたい」を自由に思い描くことも大切です。

理想を実現するために大切なこと

今回の新月は現実的な土星をそばに携えているので、地に足のついたアクションを意識するといいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.