くらし情報『3/25はてんびん座満月&月食!【満月占い3/25~4/8までの十二星座】最強の人間関係を作る大幸運に導かれるのは誰?』

2024年3月23日 19:00

3/25はてんびん座満月&月食!【満月占い3/25~4/8までの十二星座】最強の人間関係を作る大幸運に導かれるのは誰?

3月25日(月)はてんびん座満月、しかも月食です。人間関係を司るてんびん座の満月は人付き合いを整理して、誰とつながるかを正しく見極めるようメッセージを送ります。恋も仕事も人の縁。この春は自分が穏やかに自然体で過ごせる環境を整えましょう。

てんびん座満月は月食

目次

・てんびん座満月は月食
・人間関係を整理&大切な人を見極める
・別れがあれば出会いがある
3/25はてんびん座満月&月食!【満月占い3/25~4/8までの十二星座】最強の人間関係を作る大幸運に導かれるのは誰?


3月25日のてんびん座満月はただの満月ではありません。月食です。さらにスペシャルなお月様になるので、通常の満月が約2週間の影響をもたらすのに対して、今回のてんびん座満月は約半年ほど影響があります。秋の入りまで意識し続けたいことがあったり、自分の意志に関係なく変わることがあったりするはずです。
また、「こうなってほしい」という願いがあるなら、焦らずじっくりかなえるのがいいでしょう。

人間関係を整理&大切な人を見極める

てんびん座の得意領域は「人間関係」です。満月はそもそもリセットを促すタイミングなので、この春は良い関係を続けたい人と距離を置きたい人をハッキリ見極めるといいでしょう。てんびん座満月は、「自分が心地良くすごせるように人付き合いを整理する」というメッセージを送っています。苦手な人は態度に示さないまでも、自分の中でキチンと区別することが大切です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.