くらし情報『どの桜景色に惹かれる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」』

2024年4月1日 20:15

どの桜景色に惹かれる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」

毎年目を楽しませてくれる桜は、どんな風景やシチュエーションにも映えますよね。あなたはどのような桜景色に心を奪われるのでしょう。今回は、どの桜景色に惹かれるかによって「あなたの深層心理」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次の風景の中で、あなたが一番惹かれるものを選んでください。

目次

・Q.次の風景の中で、あなたが一番惹かれるものを選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「桜と菜の花」を選んだあなた……ありのままの飾らなさが魅力
・B:「しだれ桜」を選んだあなた……TPOに合わせて演じる魅力
・C:「夜桜」を選んだあなた……アンニュイでミステリアスな魅力
・D:「川と桜」を選んだあなた……万人ウケする感性が魅力
・おわりに
どの桜景色に惹かれる?【心理テスト】答えでわかる「あなたの深層心理」


A:桜と菜の花
B:しだれ桜
C:夜桜
D:川と桜

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの深層心理に眠る魅力」

深層心理において“桜”は、あなたがもともと持っているさりげない魅力、艶っぽさの発現を意味します。そして、どんな桜のロケーションを好むかは、あなたが無意識に自分をどう周囲にアピールしているかを暗示。そのため、どの桜景色に惹かれるかによって、あなたの深層心理に眠る魅力がわかるのです。


A:「桜と菜の花」を選んだあなた……ありのままの飾らなさが魅力

あなたは裏表のないサッパリとした性格で、健康的なスタイルが似合うタイプの人。元気いっぱいで周囲の人たちをなごませる才能の持ち主でもあるため、どこに行ってもムードメーカーになりやすいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.