くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの繊細さん度」』

2024年4月12日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの繊細さん度」

同じような経験をしても、人によって感じ方や影響はさまざまですよね。今回は、イラストが何に見えるかによって、「あなたの繊細さん度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.次のイラストは何に見えますか? 一番近いものを選んでください。

目次

・Q.次のイラストは何に見えますか? 一番近いものを選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ボール」を選んだあなた……繊細さん度は70%
・B:「体重計」を選んだあなた……繊細さん度は90%
・C:「まな板」を選んだあなた……繊細さん度は10%
・D:「ロボット掃除機」を選んだあなた……繊細さん度40%
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの繊細さん度」


A:ボール
B:体重計
C:まな板
D:ロボット掃除機

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの繊細さん度」

深層心理において“いろいろな形に見えるイラスト”は、潜在的な内向性や感受性の強さとリンクすると考えられています。そのため選んだ答えから、「あなたの繊細さん度」を探ることができるのです。


A:「ボール」を選んだあなた……繊細さん度は70%

柔軟性があり、どこにでも飛んでいくタイプと言えば、この答えを選んだ人。ノリがよくて楽しいあなたは、いつもたくさんの仲間に囲まれているかもしれません。

繊細さん度は70%。というのも、社交的に見えるあなたですが、実は人の反応が気になったり、心ない一言が忘れられないことも。意外とセンシティブなところもあるようです。ただ、それを隠して行動できるところが、このタイプの強みと言えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.