くらし情報『冬を乗り切るあったか&快適家電5選 寒さや乾燥対策を準備しよう』

2021年11月14日 20:00

冬を乗り切るあったか&快適家電5選 寒さや乾燥対策を準備しよう

寒暖差の激しい季節の変わり目。これから冬にかけて、寒さが本格化してきます。そんなこれからの季節に用意しておきたいのが、加湿器とヒーター。今から冬支度を始めて、あったかい快適な冬を過ごしましょう!

化粧水も入れられるコンパクトミスト

これからの季節、大敵なのが乾燥。喉の痛みや、肌の乾燥にも悩まされますよね。そんな時におすすめしたいのが、こちらのコンパクトミスト。

目次

・化粧水も入れられるコンパクトミスト
・15時間稼働の超音波加湿器
・コンパクトヒーターでピンポイントあったか
・頭から足先まであったかいカーボンヒーター
・加湿器に入れて空間を除菌


alt

なんといっても特徴は化粧水も入れられるということ。冬は、お化粧前や出先で、肌が乾燥して粉を吹いている…なんてことありますよね。


そんな時にこのコンパクトミストに化粧水を入れて持ち歩けば、そんな乾燥ともおさらばできるかも? しっかりと保湿してからお化粧することで、出先の乾燥も抑えられますよ。

alt

バッグにすっぽり入るサイズ感も魅力的。持ち歩きやすいサイズ感なので、会社のデスクなどに置いておくのもGOOD。

USB充電式なのでコードレスで使用できるのも嬉しいですよね。


alt

おうちで使う時はコップにそのままこのコンパクトミストを入れて。いちいち水を補充するのが面倒だなというときでも、コップの中に入れればいいだけなので簡単。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.