くらし情報『懐かしのくるくるタオル復刻!いつでもタオルの「乾いてる部分」で手が拭けるようになります。[PR]』

2023年3月3日 08:19

懐かしのくるくるタオル復刻!いつでもタオルの「乾いてる部分」で手が拭けるようになります。[PR]

目次

・ 乾いた部分で拭きたい。シンプルな解決策
・ 人気のかさばらないタオル×くるくる仕様
懐かしのくるくるタオル復刻!いつでもタオルの「乾いてる部分」で手が拭けるようになります。[PR]

懐かしのくるくるタオル。薄手の布がループ状になっていて、ガーッガーッと回して使うタオル(正式名称不明)、ご存知ですか?

たしか最後に使ったのは、数年前にレトロな喫茶店で。懐かしくて、使ってみるとちょっと楽しかった記憶があります。

そんな懐かしの「くるくるタオル」が、令和にリバイバル登場です。なぜ今?...手洗い習慣が増えた今こそ、実は家で使うのにすごーく便利だったのです。

■ 乾いた部分で拭きたい。シンプルな解決策


alt


タオルをループ状にしただけなのですが、使ってみると思っていた以上に便利です。このタオルを使う日は、手が気持ち良いし使って楽しいしラッキーとすら思えてきます。

<洗面所のタオル、乾いたトコロ争奪戦>
alt


タオルの乾いた部分、探してしまいますよね。
ちょうどタオルを掛けてあるタオルホルダーのバー付近は、わりと乾いている率高め。でも、そこを同じく狙う他の家族がいると、先を越された感にガクッ。

そんなプチストレスにさようなら。このくるくるタオルがあれば、クルッと回していつでもフレッシュな拭き心地が手に入ります。


<キッチンのタオル、半日でビチャビチャに>
alt


週末の作り置きや料理する回数が増える休日。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.