くらし情報『雨の日の身も心もアクティブにする、機能性ファッションアイテム特集![PR]』

2023年6月14日 11:54

雨の日の身も心もアクティブにする、機能性ファッションアイテム特集![PR]

目次

・自転車移動派さん必見のレインコートたち
・雨が降るかも?そんな日のお助けアウター
・雨の日の禁断コーデを難なくクリア!革命的スカートが登場
・雨の日の足元にも気を抜かない!人気のnewmoニューモから。
雨の日の身も心もアクティブにする、機能性ファッションアイテム特集![PR]

雨だからって、通勤はもちろんのこと園や習い事への送り迎えなどのルーティンは変わらない。ただでさえ、いつもよりも何かとタイムロスしがちな雨の日の朝に、何を着ていくか悩んでる時間はありません!
雨の日には、これを着る、これを履くということを決めておくだけで、かなりいろんな負担は減るんです。
そんな悩めるあなたにご紹介したい、雨の日のファッションアイテムを厳選!
これでももう雨の日も慌てることなく、おしゃれが楽しめますよ。

自転車移動派さん必見のレインコートたち

毎日自転車で通勤や園への送り迎えをしている生活で、雨の日だから徒歩やバスに切り替えるのって、時間の配分やアクセスを考えると意外と難しいもの。
私も毎日自転車通勤だからよーくわかります。雨の日にバスにするといつもの倍くらい時間がかかったり、時間が読めなかったりするんですよね。。。
そんな自転車行動派さんには欠かせない、レインコートとレインポンチョを一気にご紹介します!

■男女兼用でリュックもそのままOKのゆったり感!

雨の日はバッグ対策も悩みますよね。でもこのレインポンチョならいつものリュックを背負ったままさっと着るだけ。


alt


またポンチョには珍しい116cmのロング丈で、走行中も足が濡れにくいのもポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.