くらし情報『【週末まであと少し】マンネリ感には「やる気が起きる」ファッションを!』

2015年2月26日 16:59

【週末まであと少し】マンネリ感には「やる気が起きる」ファッションを!

【週末まであと少し】マンネリ感には「やる気が起きる」ファッションを!

「なんだか、恋愛もファッションもマンネリ気味だし、仕事もやる気がでなくて……」なんて日も、時々ありますよね。

雨の日や、寒さが身にしみる日は、とくに無気力になりがちです。

そんな時は、気持ちを上げるファッションアイテムを取り入れてみるのは、いかがでしょうか?

オシャレは、見た目だけではなく、気持ちも上げてくれます!

ファッションのパワーを最大限、活用しましょう!

【リップやネイルに】ポイントで「赤」を使って!

Photo by Pinterest

鮮やかな「赤」は、気持ちを上げてくれる色。

情熱の「赤」のパワーで、モチベーションをアップさせちゃいましょう!

赤い服を着るのはちょっと勇気が必要でも、ポイント使いなら気軽に取り入れられます。

真っ赤なリップやネイル、小物など、アクセントで使うのがオススメ!

「ヒール靴」でちょっと緊張感を持たせる!

Photo by Pinterest

適度な緊張感は、心もカラダも美しくしてくれます。

全身ゆる~い、だらしないファッションでは、気持ちもゆるゆるになります。

カジュアルなファッションでも、ヒール靴で女性らしさをプラスしてあげれば、自然と背筋が伸びて、気持ちにメリハリが生まれますよ!

【ベタだけど】明るい色の服で、気持ちも明るく!

Photo by Pinterest

色は、気持ちを大きく左右するもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.