くらし情報『「久しぶりの朝寝坊」と喜んだのも束の間…休日に起きた悲劇!』

2022年7月23日 17:00

「久しぶりの朝寝坊」と喜んだのも束の間…休日に起きた悲劇!

久しぶりに朝寝坊ができると喜んでいた日。覚えていた違和感を放置したせいで、かえって大変な日になってしまって……。

目次

・久しぶりの朝寝坊!
・少し違和感はあるものの
・二度寝から目が覚めた結果


「久しぶりの朝寝坊」と喜んだのも束の間…休日に起きた悲劇!


「久しぶりの朝寝坊」と喜んだのも束の間…休日に起きた悲劇!


久しぶりの朝寝坊!

日ごろは2人の幼い子どもたちと一緒に寝ている私。平日は小学校と幼稚園の準備で、朝からバタバタし、休日でも子どもたちは朝起きるのが早く、結局私もいつも6時前には起きる日々です。

仕事が激務の夫はいつもひとり別室で寝ているのですが、ある休日の朝、いつも通り早起きしてきた子どもたちは、珍しく私を起こさず「パパ、遊ぼ~」と言いながら、夫の部屋に行きました。

私は内心ガッツポーズしながら、今日は朝寝坊するぞー!と再び寝直すことに。


少し違和感はあるものの

寝直そうと布団にもぐりながら、少し下腹部が重い感じが……。これは生理のときと似ている……でも予定日はまだ数日先だし。あ、今日はおりものシートもつけてないなぁ……。

と、トイレに行くべきか少し悩みましたが、寝室を出たら子どもたちに気づかれてもう寝直すことはできないし、こんな朝寝坊の機会はそうそうありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.