くらし情報『「何言ってるの?」毎日ママ友を送迎してお金を請求された!図々しさに呆れて<車に乗せて欲しいママ>』

「何言ってるの?」毎日ママ友を送迎してお金を請求された!図々しさに呆れて<車に乗せて欲しいママ>

「何言ってるの?」毎日ママ友を送迎してお金を請求された!図々しさに呆れて<車に乗せて欲しいママ>


みどりさんはある雨の日、歩いて出勤していたあおさんに声をかけ、車で駅へ送ってあげました。感謝されたものの、その日から半年間ほぼ毎日駅まで送ることに。嫌な気持ちはあったものの、同じマンションに住んでおり子ども同士が仲良かったので断れずにいました。

ある日、たまたま参加した習い事の送迎で、あおさんとバッタリ出会ったみどりさん。

そこで彼女は、「習い事の送迎をしてほしい」と言い出したのです……!

私の気持ちや都合は無視なの…!?


車ママ1


車ママ2


車ママ3


車ママ4


はっきりと送迎を断ったみどりさん。

しかし、その後あおさんが通勤にかかったタクシー代を請求してきたのです。


車ママ5


車ママ6


そうしてみどりさんはあおさんへ「今までの送迎にかかった費用を払ってほしい」と告げたのでした。


車ママ7


車ママ8


車ママ9


車ママ10


車ママ11


車ママ12


車ママ10


車ママ11


車ママ11


車ママ10


車ママ11


車ママ11


車ママ10


車ママ11


みどりさんの気持ちを無視して、乗せてもらおうとするあおさん。
次ページ : 単刀直入に伝えないとだめだと思い、みどりさんは「もう乗せら… >>

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧 exciteお悩み相談室
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
ウーマンエキサイトアプリ 令和ママ プレゼント 漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2025 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.