くらし情報『父の浮気に気付いた娘「自由研究のテーマにする!」⇒浮気男の生態をクラス全員の前で発表した結果?!』

2023年12月15日 10:30

父の浮気に気付いた娘「自由研究のテーマにする!」⇒浮気男の生態をクラス全員の前で発表した結果?!

目次

・娘が夫の浮気現場を目撃!
・夏休みを使って、浮気の証拠集め…!?
・自由研究の発表内容
・浮気夫の心理を直撃
・浮気夫の末路
父の浮気に気付いた娘「自由研究のテーマにする!」⇒浮気男の生態をクラス全員の前で発表した結果?!


私は35歳の兼業主婦です。37歳の夫と小学5年生の娘と3人暮らしです。数年前に起業し、会社を運営しています。家事育児と仕事の両立は大変ですが、充実した日々を送っていました。

娘が夏休みだったある日のこと。自由研究のヒントを探しに、1人で図書館へ向かった娘が息を切らして帰ってきました。

娘が夫の浮気現場を目撃!

何があったのかを聞いてみたところ、夫が知らない女性と手を繋いで歩いているところを目撃してしまったそう。

夫は「出張に行く」と言っていたので、娘は見間違いかと思ってあとをつけてみたのですが、何度見ても夫だったとのこと。


私に伝えるため、大慌てで帰って来てくれたのでした。

夏休みを使って、浮気の証拠集め…!?

娘は私のことを心配してくれていたのですが、実は夫の異変に気づいていました。スーツに知らない香水の香りがついていたり、シャツにファンデーションや口紅が少しついていたりしていたのです。

しかし、仕事に加え日々の家事や育児に追われ、夫に浮気を問い詰められるような証拠が揃っていませんでした。

私の話を聞いた娘は「私に任せて!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.