くらし情報『「えぇっ…!?」お友だち宅で開かれた誕生日会に親子で参加→夜、ママ友がSNSに衝撃の投稿を…!?』

2024年3月19日 12:30

「えぇっ…!?」お友だち宅で開かれた誕生日会に親子で参加→夜、ママ友がSNSに衝撃の投稿を…!?

目次

・ママ友の息子の誕生日会にて
・ママ友のSNSを見てびっくり…
・著者:鬼頭いちか
「えぇっ…!?」お友だち宅で開かれた誕生日会に親子で参加→夜、ママ友がSNSに衝撃の投稿を…!?


何かあればすぐSNSに投稿するママ友A子がいます。社交的でだれとでも仲良くなれるタイプの彼女は、SNSをアップする頻度も高く……。けれども、A子の息子の誕生日会後に、まさかこんなSNSトラブルが起こるとは思いもよりませんでした――。

ママ友の息子の誕生日会にて

ママ友2人とその息子たちと一緒に、ママ友A子の自宅に集まり、A子の息子の誕生日会をしました。A子の自宅は新築でおしゃれなので、どこで写真を撮っても絵になります。

大人も子どももたくさん写真を撮ったので、絶対に今夜A子はSNSに投稿するだろうと私は思っていました。


ママ友のSNSを見てびっくり…

夜に投稿された、A子のSNSを見てびっくり!

他のママ友R美が持っていたブランドバッグの写真を、大体的にアップしていたのです。しかも、「息子ももうすぐ小学生!このバッグとも長い付き合い」のような、R美のバッグがあたかも自分のものであるかのようなコメントをつけていました。「おいおい、それあなたのじゃないよね!?」と心の中でツッコむ私。

R美もA子のSNSを見たようで、無断で投稿された!と私に連絡してきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.