くらし情報『200万回再生!新しいパパが保育園のお迎えへ!妻の連れ子の娘の反応が「泣ける」と話題に!』

2024年3月22日 10:30

200万回再生!新しいパパが保育園のお迎えへ!妻の連れ子の娘の反応が「泣ける」と話題に!

目次

・ドキドキ! 初めて保育園へお迎え
・新しいパパのお迎え、娘の反応は?
・また、お迎えに行くね
200万回再生!新しいパパが保育園のお迎えへ!妻の連れ子の娘の反応が「泣ける」と話題に!


YouTuberのしゅくろーさんが家族3人の日常を公開しているYouTubeチャンネル『僕はパパになれるかな』。しゅくろーさんは、2023年2月にみほさんと結婚。保育園に通う娘・みーちゃんはみほさんの連れ子で、いわゆるステップファミリーです。みほさんとみーちゃんは、顔出しをしていません。


しゅくろー2


今回は、視聴者から「泣ける」と大反響があった、しゅくろーさんが初めてみーちゃんを保育園へ迎えに行く動画について紹介します。

ドキドキ! 初めて保育園へお迎え

動画は、「みーちゃんを保育園に迎えに行ってきます!」と、笑顔のしゅくろーさんの姿からスタート!

しゅくろー2


保育園までの道中では「(自分の)髪の色大丈夫かな?」「ママがよかったとか言って泣かんかな?」と、少し不安な様子のしゅくろーさん。

ドキドキしながら教室に到着すると、先生が「みーちゃんのパパですか?」と声をかけてくれました。子どもたちも「パパ初めて見た〜!」などと話しかけてくれ会話をします。

みーちゃんのお友達が「保育参観、来る?」と聞いてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.