くらし情報『見知らぬ男の子「ママ、ただいま!」え、誰?⇒子どもを他人の家の前に置き去りにした母親の末路とは?』

2024年4月17日 09:30

見知らぬ男の子「ママ、ただいま!」え、誰?⇒子どもを他人の家の前に置き去りにした母親の末路とは?

目次

・突然、見知らぬ男の子が
・子どもはすべて知っていて
・不倫女の末路
見知らぬ男の子「ママ、ただいま!」え、誰?⇒子どもを他人の家の前に置き去りにした母親の末路とは?


私は5歳の娘と夫、私の両親と一緒に、実家で暮らしています。ある日、娘が幼稚園から帰ってきたあと、信じられない出来事が起こりました。

娘と家に帰ってきてから少し経ったあと、見知らぬ男の子が「ママ〜! ただいまー!」と言いながら、私たちの家に入ってきたのです。

突然、見知らぬ男の子が

私が困惑していると、娘が「あ! 最近お引っ越してきた幼稚園のお友だちだ!」と言ったのです。間違えて家に入ってきたのかと思い家の周りを見てみても、親らしき人物は見当たりませんでした。

仕方がないのでとりあえず男の子を家の中に入れて、何が起こっているのか確認するために、幼稚園で仲の良いママ友に連絡を取りました。

すると、その男の子の母親であるA子はとても非常識な人物で、しばしば子どもを他人の家の前に置き去りにしては遊びに出かけているというのです。ママ友が連絡を取ってくれたところ、幸いA子の夫とは連絡がつき、夕方に迎えに来てくれました。


子どもはすべて知っていて

A子の夫が、男の子に「ママはどこに行ったか知ってる?」と聞いたところ、男の子は無邪気に「お友だちの男の人と遊びに行ったよ! 最近毎日なの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.