“世界一の美女”ヒロイン&キャストが意外な一面披露!? 「クワンティコ」NGシーン到着
ミス・ワールドに輝いたハリウッド大注目の女優プリヤンカー・チョープラーが主演をつとめ、全米で大旋風を巻き起こした「クワンティコ/FBIアカデミーの真実シーズン1」。この度、美男美女たちの素顔が覗けるNGシーン集の一部が公開された。
本作の舞台となるのは、バージニア州のクワンティコにある実在するFBIアカデミー。卒業したばかりの新人捜査官アレックスが、ニューヨークの爆破テロ事件の容疑者となるシーンから物語はスタートする。
アカデミーでお互いに切磋琢磨しながら成長していく「現在」、彼らの生い立ちや秘密が明かされていく「過去」、事件の真相を突き止めるために奔走する「未来」、3つの時間軸が交錯しながら、事件の真相が少しずつ明らかになっていく展開が、全米放送時から話題沸騰。アレックスは、なぜテロの容疑者となったのか…?そして驚愕の結末とは…?
このたび到着したNGシーン集は、本日10月18日より発売のコレクターズ BOX Part2に収録されているボーナス映像の一部。冒頭からコワモテのFBIアカデミー教官ミランダ役を演じるアーンジャニュー・エリスが、大熱演の最中によろけて転がるというアクシデントが発生。