くらし情報『「私たち結婚しました 3」最終話 中田圭祐&川島海荷がシリーズ初の“再会キス”』

2022年8月8日 16:26

「私たち結婚しました 3」最終話 中田圭祐&川島海荷がシリーズ初の“再会キス”

川島さんは、思い出をふり返りながら寂しそうな表情を一瞬見せたものの、嬉しさを抑えきれず中田さんに思わずハグ。

さらに最後の夜のドライブ中、川島さんが「なんか不思議なんだよな」と語り、中田さんとの“期間限定の夫婦”という一風変わったきっかけから築いた関係性を「ある意味パートナーみたい」と表現。すると中田さんは「でも別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?」と真っすぐに伝え、川島さんも「切ないよね」と返事。目的地に到着すると、愛車との別れを惜しむ場面も。

「私たち結婚しました 3」最終話 中田圭祐&川島海荷がシリーズ初の“再会キス”

中田夫婦のお別れの場所は、夜景が一望できるビルの屋上。手を握り、少ししんみりした雰囲気の中、中田さんは「こんなに悲しくなるんだね。本当にうみちゃんと出会えてよかった」と真っすぐ伝え、川島さんは目に涙を浮かべながら、「こんなに愛おしい気持ちにさせてもらったり、寂しい気持ちになったりするんだなと思って。そんな気持ちにさせてくれてありがとう」と感謝する。


そして中田さんが「大好きですって思いました」と話すと、川島さんも「私もです」と答え、キスを交わした。最後に立ち上がって離れる瞬間には、別れを惜しむかのように再びハグを交わす2人。そして握った手を寂しそうに離し、お互いに手を振って別れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.