くらし情報『ゼンデイヤ演じる“絶対的主役”と2人のテニスプレイヤーたち『チャレンジャーズ』予告編』

2024年4月16日 14:30

ゼンデイヤ演じる“絶対的主役”と2人のテニスプレイヤーたち『チャレンジャーズ』予告編

Photo by cinemacafe.net


ゼンデイヤ主演、ルカ・グァダニーノ監督最新作『チャレンジャーズ』から予告映像と日本版ポスターが解禁となった。

テニスの世界を舞台に、2人の男を同時に愛するテニス界の元スター選手と、彼女の虜になった親友同士のテニスプレイヤーの10年以上の長きに渡る衝撃の“愛”の物語を描く本作。

解禁された予告編に収められているのは、ゼンデイヤ演じるタシ・ダンカンと、そんな彼女に心を奪われた、2人の若き男子テニスプレーヤーで親友同士のパトリック(ジョシュ・オコナー)とアート(マイク・フェイスト)との衝撃の“0(ラブ)ゲーム”。

タシは、突出した実力とその華やかな容姿から象徴的な存在としてテニス界のトッププレイヤーとして活躍していた。しかし、試合中の怪我で、全てを失ってしまう――。


選手生命が突如終わりを告げ、新たな道を歩んでいくことになるタシ。それは虜となった2人の男子テニスプレーヤーとの新たな人生だった。2人を誘い濃厚なキスをするというタシとパトリックとアート。
親友同士の2人が彼女を巡り徐々に対立していく中、彼女が言い放つ「愛されることを私が望んでいるとでも?」というセリフ。彼女が思い描く本当の<愛>の形、そして、彼女がたどり着く結末とは――?

また、併せて解禁された本ポスターは、「私が主役、私がルール」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.