2014年10月15日 13:49
メディケア生命、不安をサポートする"24時間電話健康相談サービス"など開始
メディケア生命保険は10日、顧客が健康や医療に関して不安を感じた際に、医療保険による"経済的な安心"に加えて、"より一層のサポートによる安心"を提供することを目的に、2015年1月1日より、『24時間電話健康相談サービス』・『セカンドオピニオンサービス』の提供を開始すると発表した。
同サービスは、新たに加入する顧客に加え、対象となる保険商品に既に加入している顧客も利用できる。
同社はこれからも時代の変化を敏感にとらえ、顧客により価値のある保険商品・サービスを提供していくとしている。
<自転車の安全利用促進委員会レポート>沖縄県教育委員会主催「令和6年度 高等学校交通安全指導者連絡協議会」にて「自転車通学指導セミナー」を開催 沖縄県内の高等学校等の教職員約70名が参加