2014年12月3日 14:37
ユビキャスト、Webマーケティングを詳細検証できるセグメント別のABテスト
ユビキャストは12月2日、広告別や新規・リピーター別などのセグメントでターゲットを分けたABテストの実施が可能な「Gyro-n(ジャイロン)ABテスト」の提供を開始した。
同ツールでは、訪問フリークエンシーや出稿広告、時間・曜日などさまざまなセグメントにてABテストの配信が可能。ターゲットの指定を行うことで、より正確なテスト結果の取得を実現する。
導入は、HTMLやJavaScriptなどの専門知識がなくとも、Gyro-nが提供するタグを対象ページへ埋め込む作業と、管理画面へテスト対象のクリエイティブをアップする作業のみとなる。
価格は、月額使用料が無料のトライアルプランと有料プランを用意。有料プランでは、インプレッション数に応じて、月額5000円(税別)~3万円(税別)、別途見積もりなどの価格帯にて提供する。
『ACMA:GAME』Huluオリジナル配信決定 “正体不明の2人組”田辺桃子&晃平と命がけのゲームへ