ローソン×フルッタフルッタ、「Uchi Caféアサイー&ブラッドオレンジ」発売
フルッタフルッタは2日、ローソンの「ウチカフェスイーツ マイカップドリンク」とのコラボドリンク 「Uchi Caféアサイー&ブラッドオレンジ」を発売した。約1カ月間限定で販売される予定。
○"ローソン×フルッタフルッタ"コラボドリンクシリーズ第4弾
同商品は、昨年夏より取り組みを開始したローソンの「Uchi Café SWEETS Mycup Drink (ウチカフェスイーツ マイカップドリンク)」とのコラボアサイードリンク第4弾。
日焼けが気になるこれからの季節は、紫外線のストレスから肌をまもる抗酸化成分が欠かせない。スーパーフードの筆頭格であるアサイーとブラッドオレンジは、どちらもポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富な、肌の強い味方だという。
同商品は素材の味を活かし、砂糖、保存料、香料、着色料を使用せず、ブラッドオレンジのキレのある酸味とジューシーさが味わえる夏向けドリンクに仕上げた。内容量195gで、価格は210円(税込)。
なお、今回の発売と連動して同社の直営店「アサイーカフェ」では、店内のキッチンでピューレや果肉をブレンドした特製「アサイーブラッドオレンジ」を、6月5日より6月限定のドリンクとして販売する。
デビュー43周年を迎えるロックシンガー藤タカシ(M-BAND) 初のクラウドファンディングに挑戦!