くらし情報『『オオカミ』新作メンバー10人発表! “虹プロ”ファイナリスト・YUNAが参戦』

2022年1月23日 12:00

『オオカミ』新作メンバー10人発表! “虹プロ”ファイナリスト・YUNAが参戦

一つ一つの行動を気にして考えすぎちゃうタイプです。

【出演への意気込み】
心から好きって思える人に出会いたい。これまでの『オオカミ』シリーズ見てきたんですけど、今までのシリーズとは一味違う展開になりそうなので、楽しみに見てほしいです!
○■大峰ユリホ(おおみね ゆりほ)

【プロフィール】
数々の女性誌や広告でモデルとして活躍するほか、ファンタジックゲームバラエティーショー『ADEL33』(YouTube)への出演が決定しているなど、マルチに活躍する現役大学生モデル。

【職業】
モデル

【好きな異性のタイプ】
思慮深くて言葉選びが丁寧な人。人の事を考えて行動したり、思いやりをもって発言する人が好きです。【恋愛をするとどうなるタイプ?】
恋愛してあまり変わることはないのですが、相手のことを深く知りたいタイプです。その人がどう生きてきたかや癖など、たくさん聞いたり話したりしたいです。

【出演への意気込み】
この10人にしかない関係性を築きたいです!みんなのタイプがそれぞれ違うからこその迷いや、恋愛模様を見てもらえたらなと思います。

○■北澤舞悠(きたざわ まゆ)

【プロフィール】
『刑事7人』(テレビ朝日)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.