バイきんぐ小峠、気付いたらドッキリ芸人No.1に - アントニーも才能絶賛「雲の上の存在」
小峠:あるある!
――最近だと?
小峠:今日のインタビューも、最初部屋に入って僕とアントニーしかいなかったので、自然とカメラ探しましたもん。この2人がそろうと、みたいのはあるよね?
アントニー:ありますあります! おかしいなって思いますね。あと、この間ラーメン屋さんに行ったら、店員さんが85歳くらいのおばあちゃんで、これもドッキリじゃないかって疑ってしまいました(笑)
――いつもかけられているお二人ですが、ドッキリをかけたい人はいますか?
小峠:(覆面レスラーの)獣神サンダー・ライガーさんですかね。僕、『水曜日のダウンタウン』でもほかの番組でも、ライガーさんにロメロスペシャルをかけられたんですよ。だからいつかライガーさんに仕返しドッキリしたいですね。
アントニー:僕はりゅうちぇるですね。ほかの番組で同じドッキリを受けたときに、りゅうちぇるの方が放送時間が長かったようで、りゅうちぇるが「僕の方がおもしろいからだよ」っていろんなところで言っていて、そこから僕のドッキリちょっと減ったんですよ。だからりゅうちぇるにドッキリをかけて仕返しをしてやりたいです。
――どんなドッキリを考えていますか?
アントニー:それがおもしろくなるのもまた嫌なので、シンプルにりゅうちぇるが嫌がるドッキリをしたいです。