くらし情報『DISH//、『イナズマ』登場! 北村匠海は「不思議な気持ちを抱いてのライブ」に』

2023年10月21日 08:00

DISH//、『イナズマ』登場! 北村匠海は「不思議な気持ちを抱いてのライブ」に

DISH//、『イナズマ』登場! 北村匠海は「不思議な気持ちを抱いてのライブ」に

4人組バンドのDISH//が9日、ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」の『イナズマロック フェス 2023 バックステージ特別配信』に登場した。

西川貴教が主催する西日本最大規模の野外音楽イベント『イナズマロック フェス 2023』。「17LIVE」では、同アプリ内の「ニシナナステーション_official」アカウントにて、イベントバックステージの模様を特別配信し、雷神ステージと風神ステージの出演アーティストを次々に呼んでインタビューを敢行した。

特別配信に、雷神ステージでのパフォーマンスを終えた数分後に登場したDISH//。過去に主演を務めた映画のロケ地が全て滋賀で、なおかつ琵琶湖前のホテルに宿泊していたという北村匠海は、「懐かしさもありながら、今回はDISH//として訪れたので、不思議な気持ちを抱いてのライブでした」と振り返る。

続けて、矢部昌暉は「去年の出演時にも感じたんですけど、観客の方々にアットホームな空気感と一致団結感があるから楽しいんです」と興奮気味に話す。そして、彼らは11月に主催のフェスを開くにあたり、西川の現場での動き方と挨拶から、ケータリングや楽屋の手土産まで見て学ぶことが多く、今回西川が身につけていた「最高責任者」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.