くらし情報『中尾明慶&仲里依紗、4年ぶり夫婦共演に照れ&安心感 念願のUber Eats新CM出演に喜び』

2024年4月15日 00:00

中尾明慶&仲里依紗、4年ぶり夫婦共演に照れ&安心感 念願のUber Eats新CM出演に喜び

中尾明慶&仲里依紗、4年ぶり夫婦共演に照れ&安心感 念願のUber Eats新CM出演に喜び

●仲は“Uber Eats博士”「ずっとCMに出演したかった」
4月16日より放送されるUber Eatsの新テレビCM「やっぱり Uber Eats で、いーんじゃない?」で4年ぶりに夫婦共演を果たした俳優の中尾明慶と仲里依紗にインタビュー。普段からUber Eatsのヘビーユーザーで、CM出演に大喜びしたという2人に、撮影の感想や日々の食生活などについて話を聞いた。

――Uber EatsのCM出演の話を聞いた時の心境をお聞かせください。

中尾:普段からすごく利用させてもらっているので純粋にうれしかったです。夫婦共演で照れもありますが、なかなかない機会なので、一緒に楽しもうねという感じでした。

仲:私はずっとUber EatsのCMに出演したくて仕方がなくて、(日本に)上陸した時から使っていますし、全国、世界各国で使っているんです。Uber Eatsに助けられてここまで来たという感じです。以前は、一度にひとつのお店からしか頼めなかったのが、同時にふたつのお店から頼めるようになった瞬間も知っていて、Uber Eats博士だよね!?

中尾:すごい! ロサンゼルスに家族旅行に行った時に、どこに食べに行こうかと悩んでいたら、Uber Eatsを頼んでくれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.