くらし情報『宮世琉弥&原菜乃華、タオルをかぶった超接近胸キュンシーンの裏側は「スポーツをしているような…」』

2024年4月16日 18:30

宮世琉弥&原菜乃華、タオルをかぶった超接近胸キュンシーンの裏側は「スポーツをしているような…」

宮世琉弥&原菜乃華、タオルをかぶった超接近胸キュンシーンの裏側は「スポーツをしているような…」

俳優の宮世琉弥と原菜乃華がW主演を務める、映画『恋わずらいのエリー』(公開中)のメイキング写真が16日、公開された。

同作は、藤もも氏による同名コミックを映画化。学校イチのさわやか王子・オミくんこと近江章(宮世琉弥)を眺めつつ、“恋わずらいのエリー”の名で妄想をつぶやくのが日課の妄想大好き女子・エリー(原菜乃華)。ところが、パーフェクトだと思っていたオミくんは、実は口が悪いウラオモテ男子で、自分の超恥ずかしい妄想も彼にバレてしまう。絶体絶命のピンチかと思いきや、2人だけの秘密をきっかけにまさかの急接近となる。
○■映画『恋わずらいのエリー』宮世琉弥&原菜乃華の好評胸キュンシーン

胸キュンシーン盛りだくさんの本作のなかで、特に「心臓が持たない!」と話題になっているというのが、球技大会終わりに、オミくんがエリーに気持ちを伝える教室のシーン。2人の距離はほぼゼロcmのドキドキシーンとなる。

球技大会の日、あることをきっかけに言い合いになってしまうオミくんとエリー。
しかし素直な気持ちを伝えることで心が通じ合った2人は、この出来事をきっかけにさらに急接近する。放課後、2人きりの教室の中で「私が近江くんの全部を受け止めます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.