くらし情報『奈緒が涙を流し、猪狩蒼弥が複雑な視線向ける 『先生の白い嘘』場面写真』

2024年4月17日 17:00

奈緒が涙を流し、猪狩蒼弥が複雑な視線向ける 『先生の白い嘘』場面写真

奈緒が涙を流し、猪狩蒼弥が複雑な視線向ける 『先生の白い嘘』場面写真

女優の奈緒が主演を務める、映画『先生の白い嘘』(7月5日公開)の場面写真が17日、公開された。

○■歪み切った登場人物の表情捉えた映画『先生の白い嘘』場面写真

今回公開されたのは、歪み切った登場人物の表情を捉えた場面写真。主人公の原美鈴(奈緒)は、どの場面を切り取っても何かを内に秘めた表情を見せており、親友の美奈子(三吉彩花)とその婚約者の早藤(風間俊介)と居酒屋で話す時に見せたぎこちない笑顔や、新妻(猪狩蒼弥)と対峙した時に見せた衝撃を受けたような表情、どこか美しくも儚さを感じさせる涙を流す顔が切り取られている。男女の性の格差や自身の奥底に眠っていた本音に向き合っていく美鈴の複雑な心境がうかがえるカットとなっている。

さらに、ある過去を抱えながらも担任の美鈴と対峙する新妻や、険しい表情で一点を見つめる美奈子、横目で睨みつけるような視線を送る早藤、美鈴と話しながら薄笑いを浮かべる美奈子と早藤の姿などが映し出されたカットも。どの登場人物の表情も、一言では言い表せない感情が渦巻き、歪んだ人間模様が浮かび上がってくる。

(C)2024「先生の白い嘘」製作委員会(C)鳥飼茜/講談社

【編集部MEMO】
『先生の白い嘘』は、『月刊モーニング・ツー』(講談社)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.