2012年11月1日 11:10
ビームスが「バッグ×映画」をテーマにした秋冬キャンペーンを開始
ビームスは1日、「バッグ×映画」をテーマにしたウィメンズの秋冬キャンペーンを開始した。
今年の春にスタートした「ビームス ウィメンズ」キャンペーンは、同社の多様なウィメンズスタイルを総称し、同社が考える輝く女性像を光(beam)の集積体である虹に象徴させたグラフィックで展開している。
同キャンペーンの秋冬バージョン「LIFE AS CINEMA」は、9月から12月まで開催。
お気に入りのアイテムとの出会いを、映画を見るドキドキ感にたとえ、各レーベルの世界観を架空の映画に見立てたコンテンツを制作している。
9月にスタートした第1弾では、「靴×映画」をテーマにしたエキシビションを店舗で開催した。
1日からは「バッグ×映画」がテーマ。
同社の店舗でバッグ(ウィメンズ)を購入すると、その中には、人生がちょっと楽しくなる「映画の言葉カード」が封入されている。
さらに「あたりチップ」が入っていると、「LIFE AS CINEMA」 オリジナルチャームブレスレットがもらえる、「フォーチュン・バッグ」企画が始まる。
特設ウェブサイトでは、同社ウィメンズの多様な世界観をそれぞれ架空の映画のワンシーンとして表現。