2011年10月21日 18:35|ウーマンエキサイト

「プロに教わる!デジタル一眼ワークショップ」を初心者向けに開催!

おうちスタイル教室 第4弾は「プロに教わる!デジタル一眼ワークショップ」(初心者対象)。もっと可愛く、もっと雰囲気のよい写真を撮りたい!そう思ってデジタル一眼カメラを購入してみたものの、いまひとつ上手に使いこなせていない…そんな女性たちにおすすめのイベントだ。

「プロに教わる!デジタル一眼ワークショップ」を初心者向けに開催!

写真家・長塚奈央さんを講師に迎え、デジタル一眼の初心者でも、雰囲気のよいすてきな写真を簡単に撮影するコツを伝授していただく。

カメラの構造など難しいことなどわからなくても大丈夫。実際にみんなでワイワイと撮影しながら直接プロのアドバイスをもらう初心者向けの撮影ワークショップだ。また、少人数制なのでプロのコツをこの機会に教わりたいという方にもおすすめ。

料理や、かわいい雑貨、ポートレートなど、おうちでも外でもすてきな写真を撮って、ブログやSNS上でみんなに自慢したいもの。この秋は腕を上げてみんなを驚かせてみよう。


おうちスタイル教室 第4弾

「プロに教わる!デジタル一眼ワークショップ」(初心者対象)


開催日:2011年11月13日(日) 10:00~12:30(予定)
会場:「おうちスタイル特設会場」
東京都港区南麻布 南北線白金高輪駅より徒歩10分
※詳しい場所はご当選者様にお知らせします
「プロに教わる!デジタル一眼ワークショップ」を初心者向けに開催!
講師:写真家 長塚奈央さん
フォトグラファー。書籍、雑誌を中心に、料理やインテリア、雑貨などの撮影を手がけるほか、雑誌『カメラ日和』主催の写真学校で講師も務める。旅と食が大好きで、著書に上海の街のごはんを紹介した「上海口福案内」(六耀社刊)がある。この秋出版になる「写真をかわいくとっておく」(エディシオン・ドゥ・パリ刊)では、写真を使った雑貨制作も手がけている。

応募締め切り:2011年10月30日まで
応募条件:「withPhoto」会員登録(無料)をしてください。既に会員の方は応募フォームにIDを明記ください。抽選で6名様をご招待。

【留意事項】
※参加費は無料。
但し、会場までの交通費は自己負担
※ご自分のデジタル一眼カメラとメモリーをご持参ください。(メーカー問わず)
※ご当選の際にご連絡し、改めてご参加の意思確認をさせていただきます。意思確認後のキャンセルは大変恐れ入りますが、できるだけご遠慮ください。

※レッスン中の事故・貴重品の紛失等については弊社は責任を負いかねます。
※当日は教室風景を撮影させていただきます。後日レッスンの様子をサイト上でレポート掲載させていただきます。予めご了承ください。

【お申し込み方法】
(1)フォームから応募する。

以下の「応募する」リンクをクリックし、応募フォームよりお申し込みください。応募者多数の場合は抽選となります。

「プロに教わる!デジタル一眼ワークショップ」を初心者向けに開催!

*応募フォームの最後のご希望のプレゼント名で「プロカメラマンに教わる撮影ワークショップ」を選択してください。
(2)Twitterから応募する。
1、おうちスタイルのTwitterアカウント@ouchistyleをフォローしてください。
★フォローする★
※当選された際にDMをお送りするために必要となります。フォロー頂かないとキャンペーン応募は無効となりますので、ご注意ください。
※Twitterアカウントをお持ちでない方は、新規登録を行ってください。


2、あなたが見つけた「秋」を撮ってツイートしてください。
【例】
「秋の味覚、マツタケご飯!」
「秋の装い」・・・など

あなたが感じる“秋”をつぶやいてください。
*ハッシュタグ #ouchi_aki をつけて応募してください。
★今すぐつぶやく★
※1人何回つぶやいてもOKです。
※当選者には応募締切後にTwitterのダイレクトメッセージで詳細をご連絡いたします。送信後48時間以内にご返信がない場合やご連絡前にTwitterのフォローを外された場合は当選が無効になります。
※下記、応募要項をご確認の上、ご応募くださいますようお願い致します。

【応募要項】
・14歳以下の方につきましては、保護者の方の同意のもとにご応募ください。

・ご応募に際しお客様に入力いただいた情報は、ご希望いただきましたエキサイトの各種サービスのお知らせメールの送付のために、利用させていただくほかは、抽選・当選者へのプレゼント発送にのみエキサイト(株)にて使用いたします。

・正確な情報をご入力いただけない場合およびご登録の内容によって任意項目が空欄である場合、サービスの全て又は一部の提供ができない場合がありますのでご了承下さい。
・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。
・当選の権利を譲渡することはできません。
・プレゼント発送に際しては、ご連絡いただいた氏名・住所等をエキサイト(株)と契約している発送業者、または賞品手配を委託している賞品提供会社にて使用させていただきます。
・ご連絡いただいた内容について、開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止またはお問い合わせを希望される場合は、下記までご連絡ください。
エキサイト株式会社 
ヘルプセンター

エキサイト株式会社
個人情報保護管理者

★「おうちスタイル」では、同時にデジカメプレゼントキャンペーンも実施中
カメラ購入をご検討されていた方は、この機会がチャンス。
キャンペーンは第一弾 ~10月30日まで、第二弾は11月1日~11月28日まで。

第一弾と第二弾では、登場するデジカメも異なるので両方ともチェック!。

応募はこちらから!
「プロに教わる!デジタル一眼ワークショップ」を初心者向けに開催!
「おうちスタイル」デジカメプレゼントキャンペーン >> 

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.