2012年1月20日 18:20|ウーマンエキサイト

【プレゼント:終了】2011年米国トイ・オブ・ザ・イヤー大賞受賞「シンガマジック!」 1名様

日本でも発売から約半年間で累計30万個を販売する等、大ヒットアイテムとなっている、「シンガマジック!」の新シリーズ 「シンガマジック!デュエット パープル&ベビー」を1名様にプレゼント。

【プレゼント:終了】2011年米国トイ・オブ・ザ・イヤー大賞受賞「シンガマジック!」 1名様

写真:シンガマジック!デュエット パープル&ベビー

「シンガマジック!」は、お腹の部分を押すと、口を開けておしゃべりやコーラスなどをする音の出るぬいぐるみで、「ハーモニーモード」、「おしゃべりモード」、「歌うモード」の
3つのモードに切り替えられ、3種類の遊び方ができる。

中でも、最大の特長は「ハーモニーモード」。複数の「シンガマジック!」を集め一斉にお腹の部分を押すと、きれいなハーモニーを奏でることができるのだ。

1つで楽しむのはもちろん、家族や友達と2つ3つと集めてハーモニーを楽しんでみてはいかがだろうか。

今回は一体でもハモれる「シンガマジック!」の新シリーズ
「シンガマジック!デュエット パープル&ベビー」を1名様
にプレゼント。
【プレゼント応募は終了しました】


【応募方法】

1、おうちスタイルのTwitterアカウント@ouchistyleをフォローしてください。

★フォローする★

※当選された際にDMをお送りするために必要となります。
フォロー頂かないとキャンペーン応募は無効となりますので、ご注意ください。

※Twitterアカウントをお持ちでない方は、新規登録を行ってください。

2、あなたの「カラオケの十八番」をつぶやいてください。

【例】

「『恋の罠しかけましょ』で友達とハモる。」

「AKB48の『Everyday、カチューシャ!』やっぱり盛り上がる♪ 」…など

*ハッシュタグ#ouchi_ohako をつけて応募してください。

★今すぐつぶやく★

※1人何回つぶやいてもOKです。

※応募締め切りは2012年2月2日(木)※応募にかかわる通信料は、ご利用者様のご負担となりますのでご了承ください。

※当選者には応募締切後にTwitterのダイレクトメッセージで詳細をご連絡いたします。送信後48時間以内にご返信がない場合やご連絡前にTwitterのフォローを外された場合は当選が無効になります。


※下記、応募要項をご確認の上、ご応募くださいますようお願い致します。

【応募要項】

・ご応募に際しお客様に入力いただいた情報は、ご希望いただきましたエキサイトの各種サービスのお知らせメールの送付のために、利用させていただくほかは、抽選・当選者へのプレゼント発送にのみエキサイト(株)にて使用いたします。

・正確な情報をご入力いただけない場合およびご登録の内容によって任意項目が空欄である場合、サービスの全て又は一部の提供ができない場合がありますのでご了承下さい。

・当選に関する個別のお問合せへの回答はいたしかねますので、ご了承ください。

・当選の権利を譲渡することはできません。

・プレゼント発送に際しては、ご連絡いただいた氏名・住所等をエキサイト(株)と契約している発送業者、または賞品手配を委託している賞品提供会社にて使用させていただきます。

・ご連絡いただいた内容について、開示・訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供停止またはお問い合わせを希望される場合は、下記までご連絡ください。

エキサイト株式会社 
ヘルプセンター

エキサイト株式会社

個人情報保護管理者

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.