2013年3月12日 18:00|ウーマンエキサイト

本当に喜ばれるものって? 新生活を始める人への贈り物

春、出会いと別れの季節ですね。転職や就職など、4月から新たなスタートを切る人があなたの周りにもいませんか? 各地で送別会が催されるこの時期、プレゼントに頭を抱える人も多いのではないかと思います。何をあげたら新しい門出を迎える人に喜んでもらえるのでしょうか?

本当に喜ばれるものって? 新生活を始める人への贈り物
◆新生活を始める人に贈って喜ばれるもの(男女共通)●ボールペン
●卓上時計
●名刺入れ
電子機器が発達した現代ですが、どんな分野の仕事でもまだまだ活用率が高いのがボールペン。メモをとったり、サインをしたりと使用頻度が高く、しかも人に見られる機会も多いもの。さりげなくメモを書いて渡す時にも、きちんとした良いボールペンを使っていればいかにも仕事ができそうに見えますよね。

時間の管理が大切な社会人には、デスクに置いていつでも時間がチェックできる卓上時計もオススメ。仕事の顔ともいえる名刺を入れる、上質な革素材などでできた名刺入れなんかもきっと喜ばれます。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.