2014年10月17日 12:00|ウーマンエキサイト

500万DLを記録したフリマアプリ「メルカリ」がリアルなフリーマーケットを開催! 元テラスハウスの菅谷哲也も出演

以前は気に入っていたけれどもういらなくなったものでも、捨てるにはちょっとしのびないですよね。それを簡単に売れて、誰かが買ってくれたら、とってもラッキーだし、うれしいものです。そんな時にオススメなのが、フリマアプリ「メルカリ」。

賢くお買いものしたいなら! 500万DLを記録したフリマアプリ「メルカリ」がリアルなフリーマーケットを開催
すでに500万ダウンロードを記録している、超人気アプリだから、きっと利用している人も多いはず。不要になったものを売ることができて、ちょっとしたお小遣い稼ぎになるうえに、欲しいものがお買い得に買えるから、お買いもの好き女子にぴったりです。スマホカメラで撮影するだけで出品できる手軽さや、「メルカリ」が決済を代行してくれる安心さもうれしいですね。

現在、「メルカリ」の新TV-CM「売れてない人」篇が期間限定で放送中。これまでも出演していた菅谷哲也さんと筧美和子さんにくわえ、お笑い芸人のダンディ坂野さんも登場、出品するとすぐに売れるという「メルカリ」の特性をコミカルに表現した内容になっています。ダンディ坂野さんの一発ギャグ「ゲッツ!」を披露する菅谷さんの姿は必見!



そして、これまではアプリのみでフリーマーケットを展開してきた「メルカリ」が、東京リサイクルと組んで、初めてリアルのフリーマーケット「ODAIBA FLEA MARKET in AOMI-メルカリフリマ2014-」を、11月8、9日にお台場ダイバーシティ前で開催することに!

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.