2015年5月23日 04:15|ウーマンエキサイト

子供には木のおもちゃを与えたい! アジア発のリーズナブルな木のおもちゃブランドをご紹介

小さな子どもには、できるだけナチュラルなおもちゃを選んであげたいというご両親が最近増えてきているようです。温かみのある木の温もりを感じさせてくれる木のおもちゃは、その代表的な存在ではないでしょうか?

老舗な木のおもちゃブランドは、ヨーロッパブランド、特にドイツ製が多いようですが、お値段もなかなかお高いのが悩みですね。
子供には木のおもちゃを与えたい! アジア発のリーズナブルな木のおもちゃブランドをご紹介

© shashamaru - Fotolia.com


ということで、今回は、「もっとリーズナブルに木製玩具を購入したい!」という方のために、お値段もお手頃な、注目すべきアジアの木のおもちゃブランドを厳選してご紹介します。

■タイNo.1の木製玩具ブランド「PLANTOYS」(タイ)PLANTOYSはバンコク発の、日本でもおなじみの木のおもちゃブランド。1980年代に世界で初めて、ゴムの木の廃材を再利用しておもちゃを作った、タイNo.1と言っても良い木製玩具ブランドです。常に新しい試みにトライし、おもちゃを続々開発しています。

http://www.plantoys.com/

■デザイン製の高さにヨーロッパも注目「Voila」(タイ)Voilaは、バンコク郊外に本社を構えるブランド。タイ国内のおもちゃコンペティションで、ほぼ毎年金賞を獲得しているほか、イギリスをはじめとしたヨーロッパでも、そのすぐれたデザインが高く評価されています。
手の込んだデザインながら、お値段はなかなかリーズナブル。日本でもネット販売を中心に購入可能です。

http://www.voilatoy.com/home.html


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.