2015年7月31日 12:00|ウーマンエキサイト

着やせ効果絶大! 下半身痩せして見える優秀アイテム

前回ご紹介した着やせトップスに続き、今回は下半身の体型悩みをカバーする夏ボトムの選び方を伝授します。まず悩んでいる人も多い下腹部のぽっこり感が気になる人。

着やせ効果絶大! 下半身痩せして見える優秀アイテム

(C) olly - Fotolia.com


今季はタイトスカートが人気ですが、はっきり言って避けたほうがいいでしょう。おすすめなのは、スカートでもパンツでも、ウエスト部分にタックが入ったディテールがあるもの。

パンツなら裾にかけて細くなったテーパード、スカートなら裾にかけてふんわりシルエットになったミモレ丈やひざ丈スカートがおすすめです。

タック入りボトムは、腰まわりに入ったタックのおかげでお腹のぽっこり感が目立ちません。またテーパードパンツは裾にかけて細くなっているので、下半身自体がしゅっと細見えするというメリットも。

スカートはふんわりしているので、その対比により脚が細く見え、下半身全体をカバーできます。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.