2016年3月19日 06:00|ウーマンエキサイト

100万曲以上が聴き放題に!? 妊婦さん&ママがおトクに利用できる宅配サービス

「なかなか買い物に行けない!」「重いものを持てない!」「子どもが生まれたてで外出できない!」など、仕方ないとはいえ、妊娠中から産後まで、意外と困るのが日々の買い物ではありませんか?

目次

・コープデリ
・イトーヨーカドーネットスーパー
・Amazonファミリー


品物を受け取る女性

© Production Perig - Fotolia.com



毎回誰かに頼むわけにもいきませんから、悩ましいところです。

いまは妊婦さんやママだからこそお得に使える宅配サービスがあるのです! 登録しておくと絶対便利なものをお教えします。

■コープデリ

毎週決まった曜日に届く生協の宅配サービス「コープデリ」。地域によっては、基本手数料や配送手数料が期間限定で無料になることも。オムツも比較的安いのでオススメです。

さらに、毎週届くカタログには離乳食も豊富に掲載されているので、いまから見ておくとどんなものがあるのかわかって、いざ離乳食が始まったときに1から調べずにすむので楽ですよ。

不在時には、玄関先に保冷剤などと一緒に置いておいてくれるシステムです。産後は授乳中など、来客にすぐに対応できないこともあるので助かります。


ただ、カタログが届いた翌週に注文、翌々週に品物到着と、届くまでに少々時間がかかります。うまく計画を立てて注文するようにしましょう。

■イトーヨーカドーネットスーパー

なんといっても配達が早いのが魅力です! 注文時間によっては当日配達も可能なので、晩ごはんに間にあいます。さらにうれしいのは広告と同じ価格という点。毎日チェックしてお買い得商品を探すのもいいでしょう。

送料は通常300円のところ、交付されて4年以内の母子手帳を見せると、その日から4年間、毎回100円で利用できますよ。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.