2020年5月11日 14:00|ウーマンエキサイト

妻の実家依存が加速…キッチンすら立たない妻に夫が出した結論/あずさの場合(3)【モンスターワイフ Vol.3】

モンスターワイフ

モンスターワイフ

「恋人・夫婦仲相談所」所長・三松真由美が妻の中に見出した“モンスター”の実際の事例を分類し、リアル・エピソードをべースにしたフィクション。すべての既婚女性に送る、女性のうちに秘めるモンスターの実態を…

前回からのあらすじ(【夫放置モンスター】全3回)
里帰りした妻は、出産後も戻ってこず、父親である大樹が妻実家に子どもを会わせてもらいに通う日々に。ようやく戻ったものの、ひとりで育児ができない妻は実家の母を頼り…。そんな中、妻実家近くへの引越し話が持ち上がる…!

妻との夫婦時間が持てないことに危機感を感じていた夫の大樹。妻実家近くに住むことに躊躇したが、近距離ならば義母が泊まることも少なくなり、夫婦の夜生活も家族時間も取れるはずと、引越しを決意したのだが…。


妻実家近くに引越したことで、妻は息子を連れて完全に実家に入り浸るようになってしまいました夫の弁当を作ってほしいというお願いにも「子どもがいると毎日すごく忙しい。大人なんだから自分で何とかして」という妻妻がキッチンに立ったのはいつだったかわからなくなる夫
離婚届を置いて出ていく夫

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.