2020年7月21日 16:00|ウーマンエキサイト

家からモノがなくなっていく…片付けで夫婦が壊われる/友梨佳の場合(1)【モンスターワイフ Vol.10】

モンスターワイフ

モンスターワイフ

「恋人・夫婦仲相談所」所長・三松真由美が妻の中に見出した“モンスター”の実際の事例を分類し、リアル・エピソードをべースにしたフィクション。すべての既婚女性に送る、女性のうちに秘めるモンスターの実態を…

夫婦であっても、夫はあなたとは別の人間。あなたとは違う感じ方、考え方、好み、ポリシーを持っていて当然です。

でも相手のことが認められない場面も出てきてしまう。
「この人の、こういうところがどうしても理解できない」
「せっかくアドバイスしてあげてるのに、まったく聞く耳を持ってくれない」

長く寄り添うからこそ、夫に気になる言動があったら、直して欲しい、自分のやり方に従ってほしい…。

悪気がないこの気持ちは、あなたも知らないうちに、モラハラ系モンスターへの第一歩を踏み出し始めているかもしれません。

こんにちは、「恋人・夫婦仲相談所」の三松真由美です。今回ご紹介するのは、そんな友梨佳さんと裕貴さんのケースです。

家からモノがなくなっていく…片付けで夫婦が壊われる/友梨佳の場合(1)【モンスターワイフ Vol.10】
家からモノがなくなっていく…片付けで夫婦が壊われる/友梨佳の場合(1)【モンスターワイフ Vol.10】家からモノがなくなっていく…片付けで夫婦が壊われる/友梨佳の場合(1)【モンスターワイフ Vol.10】

「片付け」の素晴らしさについてお決まりの熱弁を続けている妻をその場に残して、フラフラと寝室に逃げこんだ裕貴さんですが、以前の友梨佳さんは、浪費と衝動買いを繰り返す「片づけられない妻」だったのです。


新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.