2022年1月15日 08:00|ウーマンエキサイト

ハッキリ言えた! ママ友に私の感じる違和感を伝えたら/価値観の違うママ友(4)【私のママ友付き合い事情】

私のママ友付き合い事情

私のママ友付き合い事情

学校、保育園、幼稚園などで発生する「ママ友」付き合い。決して悪いことばかりではないけど、時にはあんなことやこんなことも。ウーマンエキサイトに集まったエピソードを漫画化する連載です。

■前回のあらすじ
ママ友に作ってあげたハンドメイド作品がアプリで売られていることに驚き、勇気を持ってママ友に確認すると…悪びれもない返答が…!!? さらに衝撃を受け…。>>1話目を見る

私は、同じことを繰り返されるのは嫌なので、何故私が作ったハンドメイドの作品を気軽に売ってしまったのか、彼女に直接聞いてみることに…。


ハッキリ言えた! ママ友に私の感じる違和感を伝えたら/価値観の違うママ友(4)【私のママ友付き合い事情】ハッキリ言えた! ママ友に私の感じる違和感を伝えたら/価値観の違うママ友(4)【私のママ友付き合い事情】
確かに、人形の服なんて子どもが飽きてしまえば使わなくなるのは事実ですし、彼女にとっては不用品をリサイクルショップに持っていくのと同じ感覚だったのかもしれませんが…。

人に頼んで作ってもらったものをアプリなどで売ってしまうという感覚は、私にはどうしても理解ができませんでした。

ハッキリ言えた! ママ友に私の感じる違和感を伝えたら/価値観の違うママ友(4)【私のママ友付き合い事情】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.