2022年2月23日 17:00|ウーマンエキサイト

「お昼寝できていいな~」にモヤッ! がんばっているのは私も同じなのに【夫と私のはなし Vol.29】

夫と私のはなし

夫と私のはなし

結婚後、初期流産を経ての妊娠。出産まで不安に駆られる私とそれを受け止めてくれる夫。とはいえ産後まで情緒不安定は続き喧嘩もたくさんしてきました。そんな産後一年半ほどまでの夫と私の日常を綴っていきます。

■前回のあらすじ
夫の出張がしばらくの間ないと聞かされ喜べない妻。正直、夫が家にいない方が楽なのにな…と感じてしまうのでした。

■夫の言葉にモヤモヤが募る…

「お昼寝できていいな~」にモヤッ! がんばっているのは私も同じなのに【夫と私のはなし Vol.29】
「お昼寝できていいな~」にモヤッ! がんばっているのは私も同じなのに【夫と私のはなし Vol.29】「お昼寝できていいな~」にモヤッ! がんばっているのは私も同じなのに【夫と私のはなし Vol.29】
この頃、息子は夜泣きをする日が多く、途中で目が覚めてしまったと言う夫。

仕事を真面目にがんばってくれているのはありがたい。夜中に途中で目が覚めてしまうのが嫌なのもわかる。

でも夜泣きはどうしようもないし、泣いたらすぐに泣き止ませようと努力もしているし、夫には別室で寝てもらうようにもしていて…できる限りのことはしているつもり。なので夫の些細なひと言にモヤモヤが募ります…。

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.