2024年1月22日 06:00|ウーマンエキサイト

1月22日~1月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

目次

・1位 てんびん座
・2位 おうし座
・3位 おとめ座
・4位 いて座
・5位 おひつじ座
・6位 うお座
・7位 さそり座
・8位 しし座
・9位 かに座
・10位 ふたご座
・11位 やぎ座
・12位 みずがめ座


1月22日~1月28日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

© 4595886 - stock.adobe.com


1位 てんびん座

価値を感じられる人や物とご縁がある時。尊敬している人に接触すると、相手との距離が縮まりそうです。ラッキーアイテムはビール。ラッキーカラーはゴールド。


2位 おうし座

周囲から尊敬をされたり、感謝をされたりして一目置かれる存在に。人の役に立つことをすると吉。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはパープル。

3位 おとめ座

ひとりで過ごすよりも複数と過ごすと◎。自分で決めるよりも、人の意見を取り入れることで望んでいる結果に近づけそうです。ラッキーアイテムは鍋。ラッキーカラーはオレンジ。


4位 いて座

物事を任されやすい週。負担に感じたとしても、がんばってこなすことで、チャンスにつながります。ラッキーアイテムは黒酢。ラッキーカラーはシルバー。


5位 おひつじ座

自由気ままに行動できそうです。計画を立てて動くよりも、思いつきで行動した方が効率良く物事が進みます。ラッキーアイテムは腹巻き。ラッキーカラーはサックス。

6位 うお座

嘘も方便が役に立つ1週間。相手にとって必要な言葉を発信してみましょう。ラッキーアイテムはマスク。ラッキーカラーはピンク。



新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.