2024年2月1日 07:00|ウーマンエキサイト

動画配信者はあざと女子!? 夫とはいったいどういう関係なの!?【裏切りの証拠を生配信します Vol.3】

裏切りの証拠を生配信します

裏切りの証拠を生配信します

順風満帆な夫婦生活だと思っていたのに、ある頃から自室にこもり、妻を避けている様子の夫。生活費も厳しくて妊活も思うようにできない妻は、ある日夫が見知らぬ動画配信者と浮気していることを知ってしまい…。

この漫画は書籍『裏切りの証拠を生配信します』(原案:ハナ/作画:AYA)の内容から一部を掲載しています(全7話)。

■これまでのあらすじ
自分のアカウントを使用されたことに腹を立てた大貴から、強い口調で怒られてしまった詩織。その日以来、大貴はアカウントにロックをかけ、詩織にスマホの画面を見られないよう警戒するようになり、不審な行動が増えていきました。明らかに機嫌の悪い態度も増えていったある日、掃除中に偶然に大貴のパソコン内に清楚系動画配信者の動画の編集画面が開かれているのを発見。不審に思った詩織が、清楚系動画配信者のチャンネルを開くと、ちょうどライブ配信をしていたのでした。

動画配信者はあざと女子!? 夫とはいったいどういう関係なの!?【裏切りの証拠を生配信します Vol.3】
動画配信者はあざと女子!? 夫とはいったいどういう関係なの!?【裏切りの証拠を生配信します Vol.3】動画配信者はあざと女子!? 夫とはいったいどういう関係なの!?【裏切りの証拠を生配信します Vol.3】

新着くらしまとめ
もっと見る

ウーマンエキサイトで人気のコミックが動画でも!

チャンネル登録よろしくお願いします!

記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.