くらし情報『ファッションを通じ、人と自然の心地よい関係を提案。新宿伊勢丹GLOBAL GREENキャンペーン』

2015年5月15日 14:00

ファッションを通じ、人と自然の心地よい関係を提案。新宿伊勢丹GLOBAL GREENキャンペーン

「バージレ28(BASILE28)」「ベータ(β)」「ギャバジンK.T(Gabardine K.T)」の4ブランドが提案するナチュラルなカラートーンのアイテムをそろえた。同じ藍染めやローズマリー染めでも、染めの回数を変えることで浅い色から深みのある色まで幅広いトーンのアイテムが並ぶ。

その他、同館3階では前述のITCとの取組みである「ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)」と「ステラ マッカートニー(STELLA McCARTNEY)」のエシカルバッグ。地下1階食品フロアには、ウガンダ農業の持続的な発展を目指し作られたバニラビーンズを使ったパンやスイーツが登場。5階リビングフロアでは、川上諭がディレクションする「グリーンフィンガーズ(GREEN FINGERS)」がプロモーションを行うなど、衣食住を通じて人、自然、社会への貢献を目指す。
チャン ルーの「エシカルライン」のアクセサリー

チャン ルーの「エシカルライン」のアクセサリー

ステラ・ジャンのバッグと小物

ステラ・ジャンのバッグと小物

ステラ・ジャンは、独自の色彩を活かしたテキスタイルで構築したコレクションを展開

ステラ・ジャンは、独自の色彩を活かしたテキスタイルで構築したコレクションを展開

伊勢丹新宿店各階のファサードでもグローバルグリーンのメッセージを表現

伊勢丹新宿店各階のファサードでもグローバルグリーンのメッセージを表現


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.