2017年10月26日 12:50
井川遥が手掛ける新ブランド「ヘルト」と「ロワン」がデビュー
井川遥がプロデュースを手がける新ブランド、「ヘルト(Herato)」と「ロワン(loin.)」が三越伊勢丹の期間限定ショップでデビューする。10月25日、井川をゲストに迎えプレス向けのお披露目会が行われた。
女優でありながら母の顔を持つ井川のライフスタイルから、自身が欲しいウエアをデザインに反映させたという両ブランド。お披露目会場となったイセタンサローネには、井川らしいモノトーンやベージュを基調としたメンズライクなウエアが並んだ。
「ヘルト」について井川は、「日々の生活の中で、母親としてのシーンから仕事へ向かう時など、片方が無難にならないように、様々なシチュエーションでも自分らしくいられる服を作った。」と話す。上質な素材を使用し、身体のラインが綺麗に見えるようなパターンにこだわり、ベーシックでありながら袖を通した時の美しさを追求。さらに、コーディネートに幅をもたせるよう、足元にはヒールやスニーカーどちらでも合わせられるデザインになっている。価格帯はコートが7から8万円台、パンツやブラウスは3万円台。
「ロワン」では、三越伊勢丹のプライベートブランド「クロージング イセタンミツコシ(Clothing ISETAN MITSUKOSHI)」