2020年2月5日 10:00
新宿伊勢丹でマメのポップアップが開催。ブランド初となるベビー・キッズコレクションも展開
マメ(Mame Kurogouchi)が、“家族”をテーマにしたポップアップイベント「HOME」を、伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにて2月19日から25日まで開催する。
“Embrace=「包む」”をコンセプトに、身の回りに溢れる「包む」を、時代や国を超え様々な視点から解釈した2020年春夏コレクション。本ポップアップイベントでは、そこからインスパイアされたエクスクルーシブアイテムに加え、ブランド初となるベビー・キッズコレクションを展開。さらに、“Embrace=「包む」”を体現したお菓子の限定販売も行われる。
左上から時計周りに:「フラワープリント ドレス(ウィメンズ)」5万6,000円、「フラワープリント ドレス(ガールズ)」 3万円、「ブラックドレス(ガールズ)」3万円 、「ブラックドレス(ウィメンズ)」6万4,000円
エクスクルーシブアイテムとして、2020年春夏コレクションでも使用されたオリジナルの花柄を限定ファブリックに施した、ウィメンズとガールズのドレスや、ベビー用のスタイ、おくるみなどがラインアップ。その他にも、ブランドのアイコンとも言える、袖元にレース刺繍を施したブラックドレスや、親子兼用でも使用できるコンパクトなデザインの新型PVCバッグなども展開される。