くらし情報『【ダイソーetc.】アイテムではじめる理想の生活。丁寧な暮らしにあこがれて』

2021年11月30日 08:00

【ダイソーetc.】アイテムではじめる理想の生活。丁寧な暮らしにあこがれて

目次

・プチプラではじめるナチュラルな暮らし
・キッチンで使えるナチュラルアイテム
・リビングで使えるナチュラルアイテム
・ナチュラルアイテムで丁寧に暮らそう
【ダイソーetc.】アイテムではじめる理想の生活。丁寧な暮らしにあこがれて


https://www.instagram.com

プチプラではじめるナチュラルな暮らし

ナチュラルなアイテムに囲まれた丁寧な暮らしに、誰もがあこがれたことがあるのではないでしょうか。敷居が高く感じるナチュラルな暮らしも、プチプラアイテムからはじめれば簡単です。


エコについて考えるきっかけにもなるナチュラル生活をスタートさせてみませんか?

キッチンで使えるナチュラルアイテム

見つめるほどに味わい深い保存瓶

保存瓶


instagram(@05r_ina)

ダイソーの保存瓶はナチュラル生活をスタートさせるのにぴったりのアイテム。

中に入れたものが愛おしくなる保存瓶で、思わず見つめてしまうほどです。

壊れにくく丈夫な保存瓶は長く使えるので、とってもエコ。使うほどに愛着がわいてきますよ。


ころんとした形がかわいいコーヒーメジャー

コーヒーメジャー


instagram(@momorin1128)

木をくりぬいたようなセリアのコーヒーメジャーは丸みがあって、なんともかわいらしいフォルムです。

このメジャーを使うといつものコーヒーもより美味しく感じられそう。

置いておくだけでもおしゃれで素敵なキッチン雑貨ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.