くらし情報『飼い主をお出迎え!柴犬がくわえていたモノは…? 「かわいすぎるよぉ」「うらやましい」』

2021年12月3日 11:10

飼い主をお出迎え!柴犬がくわえていたモノは…? 「かわいすぎるよぉ」「うらやましい」

飼い主をお出迎え!柴犬がくわえていたモノは…? 「かわいすぎるよぉ」「うらやましい」

飼い主のことを大好きなペットの姿を見ると、思わず頬がゆるんでしまいますよね。

2匹の愛犬と暮らす、ミニすず(@RKfWUAQ1xbOEEAp)さんは、ペットたちの様子をTwitterに投稿しています。

柴犬のすずちゃんは、飼い主さんが帰宅すると必ず、自分のおもちゃをくわえながら出迎えてくれるのだとか。

かわいすぎる、すずちゃんのお出迎え動画がこちらです。


飼い主さんによると、数あるおもちゃの中から、すずちゃんの気分次第で持ってくるモノが変わるそうです。

この日、飼い主さんの帰りを察知して、ハートとロボットのおもちゃを準備して出迎えたすずちゃん。

最終的に、ハートのおもちゃをくわえながら、全身で飼い主さんの帰宅を喜んでくれたのでした。

飼い主さんのことが大好きな気持ちを、素直に伝える姿がとてもかわいいですね!

すずちゃんのかわいらしい出迎え動画に、さまざまな声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.